OFF

夜はマッサージ店のアルバイトの面接。でも、研修期間35日、場所は白銀か神田。しかも交通費負担なし。ネットで応募したのだが、そんな事はふせてあったじゃないか!でも雇われる身は弱者。理解した。良い勉強されてくれてありがとうございました。違うの探します。




レースシーズンは好きな事やらせてもらってるのだから、出来るか時に、自分で出来る事はやらないとだめ。

低賃金ファミレスで辛い思いと、屈辱さえも味わいたい。


フランス行くまでのアルバイト出来る期間は短期間だし、絶対自転車パワーがUPすると思う。

自転車乗るために何も犠牲を払わなかったら、自分にとって自転車乗る資格ない。


今パソコン祖父の家におきっぱなしで携帯から書いてるから、画像もUPできないし、文おかしいかも。

ちょりーす。