コレが現実だよ。


乗れる日のためにきれいにしとく。



フランスでよく飲んでました。シュウェップス。コカコーラが輸入して販売してるらしいけど、日本用に味を調整してるのではないの?って思った。

日本で食べる寿司は美味しい。
フランスで食べるトマトソーススパゲッティーは美味い。


雰囲気で変わる。自分も少しは雰囲気のある大人になろうかな、なんてね。



書く内容が無い今の自分の現実。今の自分を書きたいとも思わない現実。







今日の練習はウエイト。腹筋、背筋、胸筋終わって、水泳やろうと思って着替えたら、水泳キャップ忘れたことに気づきDNS

こんなことをしてる自分はダメ人間だ。




で、目を閉じれば、そんなことが頭の中を駆け巡るために今宵も熟睡できないだろうな。






今の現実に納得が行かないけど、明日待ってくれない。





なんとなく最近思うのは

真夏の真昼間、気温36度、電車に乗ろうと走って駅に行くが、階段を全力で駆け上がった瞬間にドアが閉まる瞬間のような事が、身の回りで起こっているような気がする。
確実なことは、すべて自分のせいだけど。



意味不明ブログ。乙。