弦楽セレナーデ・八長調


なんとなく、何をするにしても、自転車がないと自分が嫌になって、クラシックで心を鎮める日々です。今年はジャズ良さもなんとなくわかってきた。私生活で不要な、闘争本能を静めてくれます。





いつも練習で体力を使ってから、疲れ切って22時に寝て7時半に起きる生活をしていましたが、練習でハァハァ出来ないが為に、体が疲れなくて逆に調子狂ってます。夜もなかなか寝れず。

でも眠くなってきたなあ。深夜1時前なう。






最近のトレーニングは3日に1回ジムに行って上半身のパワーUPを目指してます。爪の怪我も良くなってきたので、心肺機能の低下を抑えるために、明日から水泳をやり始めます。実は自分は小学1〜6年まで水泳を習っていました。ある程度真剣に。
よく考えればクロールで100メートル全開で泳ぐのも苦しい練習だったな。でもやらされる練習だったから、面白くなかったな。やっぱ自ら望まないと、苦しい練習は続かないです。





そんなわけで、明日の水泳が楽しみです。でも、やりはじめはカラダが慣れていないだろうから程ほどにね、自分よ。








最近家で料理をするようになりましたが、日本の野菜は高いです。でもね、いくら野菜高くても、料理が美味しく出来たら嬉しいし、買ってよかったと思う。byポパイ木下


料理の腕上げて、嫁に行こうかな。