はいはい、厄介者



軽く走ってたら膝に違和感あり。1時間アベ22kmで帰ってきた。



すこしへこむ。

あまり怪我が長引くなら、レースで勝つメリットより、落車することのデメリットが上回ってしまうではないか・・・全く。。





先が見えないトンネル。

かなりストレス感じてます。自転車乗らないと、頭は疲れていくのに体は疲れないので、ココロとカラダのバランスはガタガタ。
夜も眠いのに寝れないし。イライラする。



怪我する前はジャパンカップ優勝。なんて言っていたけど、今シーズンは終了ですね。ヨーロッパのレースシーズンは始まるの早いから、またそれに向けて準備する。



でも自転車乗ってトレーニング出来ないことは、今の自分には生きがいが無くなることと同じだ。




できる努力はしよう。

さて、目標を見失って停滞してても意味ないので、また新たな目標を見つけるゾ。





きっと、できることはアルしね。出来ること探して、将来の為になること、やります宣言。




てきとうに楽しく生きようぜ。いい夢見ようぜ。ちゃんちゃん。