できること沢山アルヨ

膝の怪我は傷も完全にふさがり良くなりました。心配させてしまいましたが、また乗れそうです。これからは少し体を大切にしようかなー。とも思う。


ソフトバンクでタダ友の五郎さんから、電話で励ましてもらった。「落ち込むな、できることをやりなさい」と。





今日は、本当は行かなくてもいいはずだった病院へ消毒に行く。
病院の先生も「膝の次は手?」と呆れられた。
また毎日通わなければならないらしい。


爪の内側って、触るだけで本当に刺すように痛いのですわ。消毒されたら泣きそうになった。

明日もか。うう。憂鬱だなあ。泣くかも。




20〜21時まででジムに行って、背筋、胸筋、腹筋やった。
背筋は8セットやるところを、1セット妥協してやめて帰った。フォームが崩れた状況でやっても無意味だと思ったから。

軽い筋トレと歩くことぐらいしか出来ないけど、適当にできることやろう。