歩行訓練

今日のレースは無くなったので、急遽ボルドーにTTを見に行った。



アンディーシュレックのTT直前のウォーミングアップを凝視。

20分ぐらいしかローラー乗っていなかった。10〜15秒をシッティングで3回ダッシュしたぐらいで、それ以外は流しているような感じだった。あと面白かったのが、右足1分、左足1分というように、1分間ぐらい片足ペダリングを行っていたこと。かなり負荷が掛かっているように見えた。きっと片足だけでも恐ろしい負荷なんだろう。



さっき家に帰って、アンディーとコンタドールの結果を見たけどアンディー残念だった。


それにしても歩き過ぎて疲れてしまった。そして今年ツールを3回も見るなんて思わなかった。












帰ってすぐ、21時からローラー1時間乗った。
明日レースなので10分メディオした。

On doit pafois prendre une decisuion malgre soi.




真っ赤なアルファロメオ