3人で


今日は埼玉のシクロパビリオンに行き、浅田監督監修のもとエキップアサダ・メカニックの優平さんにTTバイクを組んでもらいました。



完璧に組んでもらえて、感謝感激です。全日本TTでしっかり自分の力を出せるように、マシンを体
の一部とできるようにしていきたいな。
自転車の写真は明日にでも。











今日の練習はシクロパビリオンの近くの道路を30分ぐらいを浅田監督とコーヂ館長と一緒にトレーニングしてもらう。短い時間だけど面白かった。


最後は浅田監督とコーヂ館長がバトルするらしく、今回はコーヂ館長が強かったようです。w








浅田監督のフォームは綺麗で、コーヂ館長の追い込み具合には魂消ました。

館長は帰ってきて真顔で「気持ち悪い」と言っていた。さすがツールドランカウイ優勝者。いつもは30分かかるところを22分で帰ってきて終了。

コーヂ館長まだ速い。











その後TTバイクを調整してから横須賀に帰ってくる。


帰りの環八で道を間違えて、新宿を通って首都高抜けて無事帰りました。







明日はロード練習してからTTバイクのポジション調整して、フランス語を練習しましょう。