知らぬが仏様

ずっと最近、右上半身が凝るなあと思っていて、VRバーのハンドル幅を計測したら420mmのはずが右が歪んでいて415mmだった。





受け止めたくない現実だけど、確実に右が5ミリ以上内側に入ってる。




3月の中旬に落車した時だ。右から思いっきり落ちたから。な。







ここ最近、右半身がずっと痛いのはこのせいだ。あーくるしい。

キーボードに手を載せているだけで右肩甲骨周りが固まって痛い。←たしか4月ぐらいからずっと。






実はハンドルが歪んだことは薄々気づいていたんだけど、見てみぬふりしてた。

こうゆう小さいことが大きな怪我につながりかねなと思う。現に右上半身の調子悪いし。




ハンドル交換しよう。










あ、またサーモン買うの忘れた。