初優勝inフランス

フフフフフ。予告通り!

地中海クリテリウム、爆発しました。

2位3位ではなく、勝った。






2.2キロ×40周=88キロのクリテリウム

15キロ地点からゴールまで、常に逃げグループで走り続けてラスト25キロで追撃集団も加わり、かなり脚を酷使した状態で20人ほどでのゴールスプリントでしたが、落ち着いて皆蹴落としました。



久ぶりに派手にガッツポーズできて最高。生きてて良かった。



普段、練習中に一人で自分に酔いながらやるのとは訳が違いましたよ。56さん笑。





結果は優勝ですが
今日のレースよりも一人で行う練習の方が確実に辛かった。。。
これからも真剣にパワーメーターと練習します。



今22時半
明日もレースじゃけん、はよ寝ます。







重大発表。

昨日の事、雨の中での練習で脚が冷えて寒かったのでバケツにお湯を汲んで足湯を楽しみながらパソコンを触っていました。



この写真を撮った直後。。。

携帯電話をテーブルの上に置き。温まって来た足をタオルで拭こうと思いテーブルに手を付いたら、不意に置いてあった携帯電話に触れてしまい、足湯バケツの中にドボンしました。

ドボンしてから0.2秒という、動物的な反射スピードで拾いましたが、、、、携帯は未だに復活せず。





良いニュースと悪いニュースでプラスマイナス0で、私の母親は許しを与えてくれるでしょう。



教訓、悪い事の後には良いことがある!
ではなく足湯は風呂で行うべき。




賞金頂けたら、まず修理代金にしましょう。