Je peux aller avloc !

bonjour マドモワゼル

さっき起きました。

やっぱり昨日は疲れていたから眠りが深かった。
朝起きたら脚の筋肉は柔らかくなってました。


今日は土曜日ですがレースがあります。そしてレースは明日もあります。
今日のレースはナイトクリテリウム。だそうな。



クリテリウムとは、周回レースのことで今回は5キロの周回コースを14周回。と要綱には書いてあります。

きっと激坂があるんだろうな。。。(無いかもしれないが)コースを走ったとき怯みたくないからあると思っておく。



短いレースなのでしっかりウォーミングUPして、落車のリスクをできるだけ低くするようにスタートから集団の前方でレースを展開してきます。
 







今日の課題

落車しない位置で走る。
落ち着いてレース状況を把握すること。
しっかりウォーミングアップする。









【結果】
11位 2時間54分 244w アベレージ34.2kph

トップ3人は逃げ切り。
追走集団?なのかメイングループなのかわからない7人のグループからこぼれて一人ゴール。



レース状況を把握できず。



雨と強風と落車でかなり完走率の低いレースだった。