放犬

スーパーで犬の絵が書いてある美味しそうなビスケットを買いました。

家に帰って気づいたら、ドッグフードでした。









この犬は自転車と追いかけっこをするのが好きらしい。

僕が走ると走る。
止まると一緒に止まる。



ダッシュすると喰らい付いてくる。
結構笑える。

犬と10秒全開スプリント練習5本。


大型犬ならこっちが食われるから恐怖だけど、ヨークシャテリアだから楽しい。




明朗活発で機敏。負けん気は強いが、甘えん坊で、お留守番は苦手。

ヨークシャー・テリア のペット情報 より


確かに負けず嫌い。お留守番どころか、家からかなり離れた所まで走ってくる元気な犬でした。