探検サイクリング

マタずれになった。

なのでポジションの調整がしたいので一人で走りにいった。

家で2分420w4本維持と決めて出発。



まず練習場所をさがす。
目標物を探す。

短い時間の練習はメーター見ないで
ゴール地点を決めてそこに向けてモガク方がレースで役立つと思うので。



横に立っている看板を基点にして、1.5キロぐらい先のポールをゴール地点と決めてスタート。



#1 462w
#2 454w
#3 417w
#4 412w


タイムは1分48〜55秒だった。



苦しくて脚も頭も一杯だけど、上半身を安定させる事とペダリングの上死点からの入力を速くするように心掛けた。

でもラスト2本は綺麗に回せなかったように思う。でもフォームは崩れている感じではなかった。

だがしかし主観はあてにならないからなあ。また浅田さんにチェックしてもらおう。






まじめに強くなりたいと。出せるパワーを常に上げて行くのみ。

強くなってはいる。
でも強くなるのは当たり前、そのスピードを速めなければ。
早く550wぐらいで維持できるようにならないかな。







継続して練習するしかないかぬぉおおおおおおお!



その後は10分のメディオをできそうな丘を探して2本320wぐらいでやってみたけど頂上まで7分しかなかった。
平坦でやろう。


丘の上を走っていたら、野犬らしき飼い犬3頭に追いかけられて、フルスプリントして逃げ切り、犬に喰われずに済みました。

いやーマジでビビッタ。犬、結構速いな。。。。








洗車。フランスの道は土っぽいです。


























今日は雨で、全体での練習はオフ。


午後になって軽くローラー乗るか!と思ってガレージで準備してたら雨が止んだので外へ走りに行く。

ちなみに、ここ最近のトゥールーズの気温はあったかくて日本の寒さとあまり変わらない感じ。







道がわからないのでとにかく家の前の道を左へ行って見ようと決めて出発。






広い道を走っていたら、少し栄えてきたので左折。





レトロな街、なんだか夢心地。

地震がないから昔の建物のままだからかな。








教会を確認。少し懺悔しようと思い中に入ろうとしたが中の鍵がかかっていたので断念。

主よ、また来ます。



街中走って、帰り途中にパン屋による。


パン屋で好奇心で食べたもの。





メレンゲのパンというか、お菓子?期待しないで買ってみたけど
超美味しかったし、かなり大きいのに値段が1.2ユーロで大満足。


背中のポケットに入り切らなくて、その場で半分食べたらポケットに入りました。




そんなんで回復走終了。


また明日から高負荷だ。




J'a sommeil. Salut...
(私は眠いです)