先輩と会談。

横須賀市のスポーツ栄誉賞?を授賞させてもらいました。

ゴ来賓の、紹介で「小泉進次郎衆議院議員」と耳に入った時はビビった。テレビで話題のが後方に座っていた。

その時の僕の心境は「後で必ず捕まえて写真撮ってもらおう!!!」と気合を入れて興奮していた。



表彰が終わり、休憩タイムになった。

小泉議員の方を見ると、もうすでにファンのおばさまに写真撮影を迫られているではないか!
さすが、こうゆうところは勝てない。
しかし、しばらくすると「木下君!」との声がに響いた。ななななな、なんと僕のところまで話をしに来てくれたんだ。


いやあ、関東学院六浦出身で良かったと初めて思いましたよ。
しかも小泉議員のいとこは、僕と同じクラスです。



本物はオーラがあった。




【勝手に卒業】

今日が最後の登校だった。

自分は卒業式には出れないので今日すべての荷物を取ってきて、先生たちに挨拶して回った。

自転車部、
しかも部員1人の部活として認めてくれて、応援してもらえたことはとてもうれしかった。感謝してフランスに行きます。


あ、やべ、
校長に挨拶しわすれた。。。。また今度。。。。




その後フランス会話学校で4時間勉強し終了。