新しいタイヤ


 
昨夜よく眠れなかったーーー。
多分寝る前に携帯の画面を見てたからだと思う。

アレって脳に光が残るみたい。





フランスで車を運転する為に国際免許を取得しなければならない、警察署で交付してもらえると聞いたので、警察署に行ってみたら「2週間かかります」といわれた。



しかし
来週の月曜日出発。。。。。

免許センターに行けば即日発行らしい。




免許センターは家から遠い。。。
しかし行くしかないから、電車で片道1時間40分かけて免許センターまで行った。


平日で空いていたのですぐに発行してもらえた。


無事国際免許をGETして、免許センター出たら。


献血の看板を見てしまい、急に献血したくなったので、「何分で吸血してもらえますか」と聞いたら、「30分以内」だと。
人生初めての献血、レースシーズン中は出来ないからやっておいた。



20分で済んだ。想像していたより早く終わって良かった。

しっかし、当然のことながら貧血気味。明日には復活してくれないとなー。







タイヤが摩耗していたので、新しい物に交換した。



コンチネンタル グランプリ24c。明日から楽しみだ。