冬の練習


昨日も今日も冷え込みすぎて、寒さが痛いですね。



今日は淡々と一定ペースで4時間。



行先は三浦半島の一番下のキャベツ畑コース。


止まらずに走れて車もほとんど来なくて、走りやすい。

道は外国みたいにガタガタでひび割れだらけだけど、横須賀で数少ないしっかり練習できる道だ。


コンビニですあまを2個買って、
その9キロの周回コースを6周走る。一定ペースで。

アップダウンがきつくて、下りは60キロぐらいスピードが出て、シューズカバーしてるのに感覚がなくなった。寒い!!



走り終えたら、ちょうどボトルが2本カラになった。

周回コース沿いの公園で水を汲んだ。もちろんおいしくないけど、贅沢言えぬ。。。




また葉山方面に走って、国際村抜けて横須賀に帰る。110キロ。



エビアンが交差点に落ちていた。。。。。
こんなハイカラな飲み物落としあがってーーーー。


公園の天然水を飲みながら想った。







ダウンに入るときに平均w見たら、198wだった。信号の数でこんな数字なんて変動するのに。。。。

都合のいい時だけは、数字を信じる。笑



ずるい野郎だ。w






帰って、すごく眠くなった。
で、、、寝たら夜寝られなくなると思って、

ZOFFに新しいメガネを作りにいった。


5250円、シンプルでかっこいいのに安くてビックりした。


さらに、待ち時間に飲んだ無印良品の果汁100パーセントのジュースがおいしかった。驚いた!!!



フランス語勉強して寝る。