新聞取材

10時から、神奈川新聞の取材。

去年のレースのこと、練習のことなどを話しを聞いてもらった。




応援してもらえることはうれしい。けれど責任も感じる。

そのくらいの緊張感をもって、毎日生きるようにしなきゃな。



いろんな人のおかげで、走れてるんだ。と再認識。

もっとガンバれる。まだまだだ。




取材してくれた新聞記者さんが、daft punkマニアだということで、意気投合してかなり話込んでしまった。


ダフトパンク、は宇宙を感じる。Digital love を聞いたときは衝撃を受けた。







 

あなたが池に落とした、コンコールライトはどちらですか?

 
どっちでもいいが、、、、





付け替えてみた。去年一年使い込んだサドルに、でもへたって、反り返りがすごくて合わなかった。

なので10分で元に戻した。


そして
位置調整してるときに、ガクッとサドルの角度が変わってしまった。

ショック。。


心機一転、プラス思考でさらにイイ位置を見つけるとするか。。またポジション探しというゴールの見えない迷路に入ってしまった。


サドルのセンター出しを何度もやって、眼精疲労になった。