主夫参上。


今日は朝から母親が体調悪いらしく、寝込んでたので朝飯を弟の分の目玉焼き焼いてやった。


けど朝飯食べないで学校行った……。


なので一人で両目食べた、うまかった。


やっぱり旨味は油の量と関係してる。
中華は油っこいからマシソヨ!




食器洗って、洗濯物干して、洗濯物畳んで、しまって…


洗濯物干すとき、結構両腕がイッパイイッパイになってきつかった。



ゴミ捨てて、、、

毎日続けるのは大変だ。


今日も、ほんの少ししかやってないけど。




んで、振り込みしたり警察署行ったり、メールしたりで



16時から練習。


2分ソリア を4本やるときめて出発。

練習場所まで5キロしかないから、メディオよりちょいと下で走って。


mission start!


一本目、うおっ!
二本目、うーっ
三本目、うげっ・・・
四本目、うわ〜 あ゛ー


という感じで絞りきって終了。


麻痺しろ麻痺しろ!と祈りながら、ハアハアした。



なんとかタレなかった。


一昨日は一本目に上げすぎて、タレタレだった。

練習なんて
試行錯誤の連続だ。
と思った。(3本目と4本目の間に)


ゆっくり走って帰って、夜ご飯ガッツリ食べて、


隣町に
ウエイトしに行った。


閉館まで時間がないから ラットプルと腹筋。


むさ苦しい空間から
20分で出てきた。


今日は人が多かった。
何故だ。






ヨーロッパの選手に負けてたまるかコノヤロー!
この気持ちを常に持たねば。



これからフランス語を勉強する。



明日はオフのはず。