世界選手権へ

こんにちは。いつもブログを見てくれている方、この弱きアマチュア選手を応援してくれている方、ありがとうございます。

JCF(日本自転車競技連盟)のHPに、2012年UCI世界ロード選手権へのナショナルチームのメンバーが発表されました。


U23男子
木下 智裕(神奈川・エカーズ)
平井 栄一(神奈川・ブリヂストンアンカー サイクリングチームU23
寺崎 武郎(福井・ブリヂストンアンカー サイクリングチームU23
椿  大志(東京・ブリヂストンアンカー サイクリングチームU23


ただヨーロッパでトップを目指すなら選ばれて当然。選ばれたヤッター!では、何にもならない。

ここでどこまで行けるか。

2月のアジア選手権以降、常に、この世界選手権のことを頭に入れながら走っている。自分にとってこのレースは自分自身査定の場だ。

自分がどうして一人、フランスのチームに入り、エリートカテゴリのレースを走っているのか、それをまた証明したい。

これから一ヶ月、上がり下がりなく淡々と行くぞ。
ナショナルジャージ着てパワーアップして、いつも通り攻撃的にモリモリ走ろうっと!

世界選手権の日程は9月22日。オランダです。
おそらくJsportsで生放送で見れます。



ところで明日からは、また3日間ステージレース。

次のレースの名前はTour du Piémont Pyrénéen (ツールド・ピエモン・ピレネー)です。
その名の通りピレネー山脈を走るレース。カテゴリーはエリートナショナル。くぅーっ、キツそう!

でも相当のパワースポットツアーですね。

レースがある、レースに出れるって幸せだ。

感覚をニュートラルに、いってきます。

メルシーメルシーメルシーボク!せんきゅう!

かみさま、ご先祖さま3日間よろしくお願いしまーす。



24日 - ステージ 1: Gan – Billère (151.3 km)
25日 - ステージ 2: Rébénacq - Artouste (119 km)
26日 - ステージ 3 : Lembeye - Serres-Castet (140 km)