マジメ君か

昨日走った感じで、ようやくジロンドでのレースの疲労が抜けた感じ。
結果は無かったけど、今年一番の集中力で挑めたレースだったと思う。
次の9日のレースまで勢いを維持して行こう。


強くなってレースで勝ちたいと思ったら、

・自分より強い人と練習する
・基本的にレースでは体調が良い
・無駄なストレスを溜めない
・休む時はきっちり休む、遊ぶ時は楽しく過ごす
体幹のトレーニン
・良い睡眠
・栄養管理(美味しくて身体に良いもの食べる。食べ過ぎない)
・生活のキホン(ダラダラしないこと、整理整頓、頭をすっきりさせる)
・チームから必要とされる
・自分の環境に感謝する
・運が良い
・流れを掴む

その他無限。

普段から意識するべきこと。パッと思いつくだけでもこれだけある。
何人にも時間は平等に与えられる。時間を上手に使える人間が最後は勝つんだろうな。


フランスでの生活はモノが少なくシンプルな生活。
その中だからこそ見えるものがある。例えば景色を見て感動して涙が出そうになったり、ちょっとした事で人の温かさを感じたり。こっちの人の生活を見ていて結構見習うべきだなあと思う事が沢山あります。

毎日インタレスティングなのである。

毎日シェイシェイ。