神奈川坂巡り

以外と神奈川で練習する期間て少ないんだよな。ってことで今日は神奈川のグッドロード巡り。
5時間ぐらい?有意義な時間だった。


年末は急遽、日本に居ないことになったので大掃除をした。といっても合宿等で部屋を空けることが多い、オリコーなボクは合宿がある時、部屋をすっきりさせて出発する習性があるから部屋はいつもキレイだ。しかもアレルギー体質なので、部屋の空気は毎日の睡眠の熟睡度にも関わってくるので重要。ストレスのチリもつもれば山となる。

床のぞうきん掛けして、家具のほこりを拭き取るくらいで掃除完了。





その後、ウーノで自転車を梱包してイブの羽田空港へ。
親戚の叔父にクルマで送ってもらう。
預け荷物の20kgの重量制限、100gの誤差もなくピッタリだった。長年やってる経験だろうか笑