房総練習

朝4時20分起き。意外にすんなり起きれた。時々そんなタイミング良い時ってある、レム睡眠?ノンレム睡眠とかなんとか?


風間さんに車で家まで迎えに来てもらって、アクアライン通って千葉。

感覚的には調子は良かった。
浅田監督に言われた練習と、自分の課題の練習もしっかりこなした。


それから練習後、練習のオーガナイザーのまこっちさん(元バイクレーサー)の伝説を沢山聞かせてもらった。いやあ、凄い、凄すぎる。時速300km/hオーバーの世界での戦い。


そんな感じで房総の素晴らしい練習環境を使わせてもらって、楽しい一日だった。
皆様ありがとうございました。

今度はきれいな砂浜で釣りしたい笑