悪い時もあれば、良いときも

ちょっと久しぶりのレースになりました。


要項。



123jrのカテゴリで2位でした。勝てるレースだった気がするけど、自信が無いのが原因で、レースでの思い切りの良さがなくて、弱いレースを展開して2位という結果でした。

残念。ただ満足してる部分も多かれ少なかれあるのも事実。

今年は去年のこちらでのレースの結果により、1,2,3と3つあるカテゴリが1に上がり、一番上のカテゴリのレースに限定されるので毎度毎度、力に見合わないレースになっていました。

しかも今年の前半は怪我からの回復が遅れ、練習は必死にこなしていても実力的には23カテゴリレベル。その中で今年は1カテゴリonlyでなんとか走るものの、完走できないレースも多く苦しかった。

SRMの数値自体は、去年のレベルより少し良い数値を表している。それはそれで、やはりとても良い客観的指標だ。でも、やはりレースで走れない事が長い時間続くと本当に大丈夫か?と思って何ヶ月も走った。