マンツーマンで

浅田監督にバイクペーサー(バイクのスピードに自転車で食らいつく練習)してもらいました。

とある周回

1周目、あーキツい。脚の毛穴がピチピチと開いてくる感覚。キツい、止まりたい。

2周目、おおお楽になってきた。

3周目、おおおおどんどん踏める。辛さ忘れた。



浅田監督のおかげで集中して走れた。
こうして、助けをお借りして自分を追い込めることはとても素晴らしくて、ありがたいことだけど、普段から自分で自分をしっかり追い込める(常に継続してやり続ける)ような、集中力を身につけたい。


だから毎日の小さなことしっかりやる。

積み重ね。

料理して、ちょっとキッチンを歩きすぎて疲れてしまった。
休む事も仕事のうち気をつけようとオモタ。


くたくた


8月2日 火曜日