品の無い嫌がらせ

練習中、道路の上を通ってる電線に腰掛けたトンビが見えた。

「もしや貴様、アレを落とす気か?」と身の危険を察知し、くいっとハンドルを切ってラインを変えた。予想通り1メートル横にボタっと、糞が。。。
わざとやったな貴様。あんなのボタっと頭に落とされたらタマラン。


ヒトの危機管理能力なめるなぁぁあああぁぁ、ゴルァ!
と、睨みみつけると、そっぽ向いてる。

ちょ、俺の目をみろよ!




【ディナー】
ズッキーニとモッツアレラペンネアラビアータ

日本でペンネってあんまり見ないな。こちらはスパゲッチー種類が多くてたのし。
トマトソースは白ワインで深みを出して、砂糖を少し入れて酸味をまろやかにするのがポイント。
久しぶりにトマトソース作ったから、何度も味見して仕上げた。

とてもおいしかった。しかし一人で作って一人で食べるってのは寂しいもんやの。

だから独り言ぶつぶつ。


ああぁぁあ、俺料理うめえええなあああ。

こんなのイタリア料理屋で食ったら1480円だぜ!
なんて言いながら。