俺のファン

昨日は3h.今日は6h明日は1~1.5h明後日はMax3h


今日の練習の目的地のREVELという場所には、きれいな湖がある。そして近くに釣り具屋さんを発見し、物色。


ここらへんで何が釣れるのか、もちろん釣り人な自分が聞くと、基本的にトラウト系だと。
そうだよな、こんな川の水が綺麗で水温も高くなければ鱒にとっては生息しやすいだろうな。


日本製のSmithや、IMAのルアーが売られていた。
結構コアなお店で、生半可なモノは売っていなくて◎。
やはりラパラとかは世界中で売ってるけど、日本製のルアーが一番精度が高いよな。
ラパラも釣れるけど、まっすぐルアーを泳がす為にチューニングを施す必要がある。
で、大物が掛かった後はまた再調整する必要があったりする。


すると、Tomo,tu vas bien?と見知らぬ人から、挨拶がかかる。
去年、自分はこの町のチームに所属していたので、去年の白星を知っていて話しかけてきた。

ホンの少しだけ店の中を見るつもりが40分くらい話しこんでしまった。

そしてそのオジさんは釣り具屋さんの真ん前の家に住んでいて、自分の自転車を見せてくれました。

[
Look595 「良いバイクですよね!」と共感した。


そして魚の写真も。

うーむ、ブラウントラウト渋いな。


パソコンから更新してないので、写真がへんてこなのが残念や。