丘リピーター

ぬぉ〜!

毎日楽しい!日本が恋しくなる瞬間は、寿司が食べたくなる時だけよ!



今日は午前中に買い物に行って、食料を大量購入して、トレーニングで丘を踏みまくって、更に頂上でスプリントして。
感覚だよりのトレーニング。心拍とかワットとかややこしい機械無し。



練習後のサラダである程度の量のチーズを摂取すると、精神的に落ち着く気がする。

ミューズリーとかコーンフレークとか腹にたまらない&そこまでウマくない割に、カロリー高いから、最近食べなくなった。
だから牛乳も飲まなくなって、カルシウム不足してたかも。



圧力鍋欲しいと思った。でもルクルーゼあるし。


iPad2欲しいと思った。でもiPhoneあるし、高くて買えないし。


発売当初から思ってるけど、コレほど要らないのに、欲しいと思ってしまう物は無いね!




夜はドゥニーさんちでディナー。カスレ食べました。