プチ断食 

2、3カテゴリのレースしか無いので、今年から1カテゴリの自分は出場出来ないので、今週はレース無し。
フランスのアマチュアのレースは細かくカテゴリが分けられていて、一つ一つステップがあるのが良いこと。





今日はカイドウ選手のレースをサポートしてました。

声出し過ぎで喉いたい。

そとからレースを見ると、勉強になりますた。
その後、日暮れまでの1時間で10分走とスプリント練習。

明日はレースの無い日曜日。
長距離練習です。




そういえば今日一日、断食しました。何かを感じる為に。あとちょっと最近、様々な要因等で内蔵が疲れているので。
固形物を24時間全く食べなくても、内蔵の調子が良くないから、そこまで腹も減らない。

飢えることはとても大事だということを、悟った。
今の自分は穏やかだと思う。メラメラ感、ギラギラ感が足りない。
もっとメラメラしたい。
自分らしく。






3月はメディオの下、基礎レベルをひたすらやった。レースでソリアは出来てる。うん出来てる。ここに来て疲れなのか、体調悪い感じがあるけど。。。大崩れしないで3月は乗り越えられそうだ。


4月はメディオ充実
5月はソリア充
6月はもっと高い強度いくぜ


5月6月のフランスのレースで勝つ。
そして6月26日の全日本選手権で自分に勝ち、アンダー世界選枠獲得。
9月23日の世界選まず、目標完走。そして来年、再来年の年に繋ぐ。

今年の自分はアンダー2年目。焦りがある、宿題は焦るくらいじゃないと、提出期限に間に合わない。



昨年8月に怪我をしてから、戻すためのステップが本当につらい。やる気もなくなる時もある、へこたれるけどなんとか、さじを投げずにやっている。


きっと大丈夫。前には進んでる感覚はあるから。
自分を信じる者は救われる。



はあ、キツい事をキツくないと思う頭を取り戻すべく、キツい事をするんだな。
目標物を頭の片隅に常に置いて、毎日生きることが去年よりもヘタクソな気がする。

だから、念じよう。俺は6月に向けてやってる、二年後の世界選に向けてやってる。その先にはツールがある。