what am I supposed to do?

今日は新しいペダルに付け替えて練習。


LOOK KEO 2 MAX

LOOK特有のクリートキャッチのし易さはそのままに、踏み面が広がり安定性が高くなったと感じました。クリートも滑り止めが付いていて安定してるのが◎。



練習のメインは国際村。確実に合宿で苦しんだ成果が出て、アタマの調子が良い。集中することを思い出してきたのかな?
元のレベルに戻る事はまだまだ大変だけど、速い人の尻にかじりつくのが手っ取り早いのかもしれない。

練習後にウーノにお邪魔して、新しいLook586を報告(自慢)してきました。「とっても良いバイクですよ」って。







一昨日までの鹿屋での合宿に参加させて貰えてよかったなと思った。
合宿には全日本女子チャンピオンの萩原選手も来られていて、かなり話を聞いてもらい、率直なアドバイスしてもらって精神的にとても良い影響があった。自信もついた。
そして本を頂いたので読んでいます。
]
自分も松井選手みたいに・・・ガンバる。











話変わって今日買った本。
[

写真がキレイでなかなか気に入りました。やっぱりローカル鉄道の気動車はいい。そして今の季節、ローカル鉄道の良さを引き立たせるのが「雪」。

しみじみして癒されるのですよ。
日帰りで飯山線気動車乗りに行こうかな。遠いから小湊鉄道でもいっか。
ワクワク鉄道ヲタ。





++++++++

新しくアップデートしたPowerAgent(パワータップ付属解析ソフト)が調子悪い。どのように調子悪いかというとですね、PowerAgentを立ち上げるとユーザー情報が突然消えていてワークアウトのデータもごっそり消えている。

もうかれこれ2ヶ月前にアップデートしてから3回目。以前は一度もそのようなことはなかった。
どなたか解決法を知っている方いたら教えてください。


デジタルはまれにデータ消失のリスクが怖い、アナログのトレーニング日記はこんな時にもやくにたつ。