寝るねるねるね

150km
鹿屋は信号も少なくて練習しやすい。山(勾配キツい)もあるのでキツくてキツくて。
新しいポジションにしてから登りの感覚が良くなってきてる。



今日の最後はハンガーノックな感じ。食欲なくてなかなか喉を食べ物が通らない。

冷静に考えたら、まだまだ自転車で今まで通りに走れる訳がないよね。ちょっと最近、悲観的にならないように気をつけるようにしてる。
苦しいって思うから苦しい。レースと同じ。

明日はもっとグリコーゲンが減ってハンガーノックになりやすくなるか?体験してこよ。


スーパーで
ねるねるねるね、買おうとおもったけど手に取ったら買う気うせた。

クエン酸とるためにオレンジジュース買った。