超スローヤビツ

今日はヤビツ峠往復。
最近230wぐらいで走れるようになって成長したと思う。それにしても筋肉無くなって弱った。







小田厚でTTしてからいくか、ヤビツ登った帰りに行くか相当迷った。どんどん小田厚が近づくにつれ、「ヤビツ登って脚に余裕があったら」なんて弱気になって行ったけど、小田厚を前にして一気に集中力が湧いて、いざトレーニングロードへ。



風は右からの横風。後輩に風うまく避けて走ってみればって言ったら、見事に自分の右側を走っていて笑えた。。。



ブラケットポジションで95回転以上で頑張る。



弱いなりに頑張った。9分42秒 276w。97かいてん。

調子のいいときの350wで走りきるのと、精神的な苦痛は変わらない。現実つらーって思った。







その後フラフラでヤビツへ行き、余りにも脚が辛いので
このままでは登りきれないと思い、5分間瞑想してスタート。


筋肉無くて
踏めない踏めない踏めない。

で最後の方は停まりかけて41分も掛かった。
かなり頑張ったんだけど。。。笑




平均心拍170 平均パワー206wって。



信じがたい。神よ。どうかお救いください。
でもまあいっか。今の現状をしっかり把握して焦らず、こつこつやっていくしかないよな。まだまだ長いぜ。




寒いのですぐに下るが、ヤビツのブラインドコーナーで前から来たスポーツカーと激突しそうになってかなりびびった。今までのヤビツで一番危なかった。もっとこっちも用心しなきゃいけなかった。

下りはゆっくり。
反省。



家まで残り50kmでハンガーノックになって、すばらしい夕日を見れちゃった。



一緒に走ってくれた仲間ありがとう。