チョコバットに夢を見る

今日のジョブは午後からなので午前中に3時間走る。目的は新しいシューズのクリート位置の調整。まずは基準となる位置を出さないと。





自分で正しいクリート位置を出すことは難しいらしいが、フランス行って、レースでシューズ壊して新しいシューズでクリート位置を合わせなきゃいけない時には、自分の感覚でポジション出さなきゃいけないんだぞ!と、ようわからん事を思いながら。。。




繰り返し、クリート位置って難しい。平坦、登り坂、下り坂、ダンシング、どれをとっても最適な位置ってないんじゃないのかとも思ってしまう。

優先順位をつける訳にもいかないので、平坦、登り、下り、ダンシング全てのバランスのとれた位置で探しているんだけど、レースの負荷で走っていないからわからない。

一番良いのはレースで勝って、勝手に自分の頭が「これは良いポジションなんだ!」って思い込ませることなのかもしれない。

単純だけど、難しい。





今日クリート調整で止まったら足下にチョコバットの食べた後のゴミが落ちていた。


チョコバットにはくじがついているので、もしかしたらアタリかも!なんて、ほんの少しの期待を胸に手にとってみる、



結果は!!!





ぬぉぉぉぉぉx!!1






はずれ。




挑戦した者の責任として、ゴミは背中のポケットに入れて家まで持ち帰り、ゴミ箱に捨てました。



結果は惨敗だけど、やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。



これからも、そんなチャレンジ精神を忘れずに生きていこう。