双子座流星群 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、三浦の方へ見に行こうかと思ったが曇ってるからムリだと決めつけやめ。

誰か見れましたか?






【コンビニ大帝国日本】

日本のコンビニの量が多くてビビる。多分フランスの100倍はあると思う。



そして日本のコンビニは菓子パンの充実レベルが高すぎる。そんなにニーズがあるのか?




でもコンビニなんて無ければないで生きて行けるさ。


コンビニの無いフランスで学んだことは、5時間の練習前に5時間分の補給食を作り、ボトルを3本もっていく事。

毎日毎日、補給色は何にしようかな?って迷います。食パンにヌッテラ塗るか、ジャム塗るか。サンドイッチ作るか、米炊いておにぎりにするか。

そんな事が楽しかったりする。






【フランスでの動画】



[%7C

%7C

%7C

ツールドフランスのキャラバン隊
iPhoneで撮ったら横向きになってました。




【ナイタークリテ】

断片的ですが。

%7C

]

この上の動画↑後ろから4人目ダンシングしてるのは自分。

こんな感じで観客も大盛り上がりです。



意外と日本だと本場ヨーロッパレースシーンのナイタークリテがどのような雰囲気かってイメージしにくいと思うので。なかなか貴重かも。

もちろんレースは無灯火。