怪我復帰後初180km超え 

金、土、日と3日頑張る。そして月曜休み。






今日の天気さいこう。ありがとうかみさま。。。




今日は一定ペースで箱根を湯河原側から登り帰ってくる。

最後までたれなかった。ちょっとは体の感覚がもどってきた。感覚が嬉しかった。


それにしても180kmって長く感じた。途中で何度も止まってクリートの位置を動かしていたからのかもしれないけど、長かった。


自分は横須賀から逗子か鎌倉を通り、相模湾沿いに出て練習に行きますが、湘南の海岸線は小田原あたりからようやく練習できる気がする。とてもじゃないけど逗子、大磯あたりの海岸線は5分もペース上げて走れないと毎度思う。だから横須賀から小田原あたりは基本流しになる。






車や人の多い場所でのハイスピード練習はリスクが高いのでやっていません。




なので負荷掛けようと思ったら、三浦の畑のコースか、湘南国際村、ヤビツとかの峠くらい。

もっと近くに20分くらい平坦を踏み続けられる道が欲しいなと思うけど、無いものは無いからしょうがなから。

できる範囲で工夫を重ねるしかないです。



夕方は
あれ書こうこれ書こうって頭では覚えているけど、
眠くて脳がstopしてます。



昨日写真を整理していたらフランスでのレースでのレースムービーga見つかったnodeまたアップしようと思います。




グッ ナイ。スーパー眠い。