本日なにもやる気なし。料理作るのも面倒だから、素パスタ作って胃に入れた。

人が食で感じる満足感ってのはやっぱり精神的なものが大きいなと。




ホントにもういやになるくらいやる気ない自分。さっき、だらだらパソコンいじってたら、2006年からのパワータップの練習データすべて消しちゃった。

でもね。ちゃんと紙のノートにも毎日の練習内容は記録してあるし、レースのデータはUSBに入れてあるからまあよかった。

アナログ万歳。








今日はいつもお世話になっているトゥールーズ車連の方と、これから出るレースのスケジュールを調整した。今から予定表のノートにに書き込んでいく。



また明日ちょっとがんばって、明後日からがんばろ。