悩む

今日の練習は雨の中、18時から20時まで一定の負荷で。



午前中は航空券の予約や買い物などで時間をとられてしまい、今日は乗れるのか?と思っていましたが、こちらは20時半まで明るいのでなんとか走れました。




去年は夜しか練習する時間が無かったのに、今年は昼から練習させてもらえる。


素晴らしい半面、集中するのが難しい。なんとなくそう思う。



時間があると集中しようとしないと、集中できない。時間に追われてると勝手に集中する。


イライラしない→頭が疲れない、継続できる。
イライラする→集中力高まるけど、疲れて続かない。


他にもいろいろ思い当たることがある。



うーむ。うーむ。うーむ。



総じて自分は、時間をうまく使えてない。


でも毎日必ず、自然に8時間睡眠時間が取れるなんて去年の生活ではありえなかったこと。

良い点、悪い点。 
良いことはそのままで、改善策を探す。

また今晩考えよう。








ラ・フランス
菜の花がどんどん咲いてきてます。

カメラが無いのが残念だけど、やっぱりこの国は広々としてイイです。