納得

最近乗っていて、ポジションが近くないか?と思うことがあったので、

先週のレース後、トゥールーズ自転車屋でステムを購入。50ユーロ。高い。




今使っているステムは110ミリ。
買ったのは120ミリ。

今日までいろいろ試していました。




スプリントだけを考えれば120ミリ

登りや、後半負荷かけることを考えれば110ミリ




かなり悩ましい。







スプリントのmaxスピードをもっと上げたい。



しかし、しかし
当然だけど、ゴールまでトップ集団で行けないとスプリントできない。。。


フランスのキツイレースは、ゴール勝負できる集団に行くことが難しい。


まずはそこだ。と思い。



結局、元に戻しました。


うん。これで正解だ。あとは練習さ。





自分で納得できれば、結果は無駄でも無駄じゃない。


と思うけど、ステム高かったな。。。










バシキリという乳製品のデザイン。





この牛の絵に、強烈なインスピレーションを感じる。

何故だ。