4分31秒の記憶

今日も無事レースを完走。
メイングループでした。


かなりタフな三日間だった。

車の運転も3日間疲れました。







それにしても昨日のレースで、逃げグループに入れなかったのが悔しくて、その千切れていく瞬間が何度も何度もフラッシュバックする。



二人で逃げてて、後ろから20人ぐらいが追いついて更にアタックが掛かって自分が千切れていく瞬間。


踏んでも踏んでも。離れていって、坂道でスピードが10キロぐらいになって止まりかけて後ろから集団に吸収される。



勝負が決まる一番重要な局面で千切れた
結果論だけど、その逃げがゴールまで行った。絶好のチャンスだった。


本当に悔しい。

離れていった時に脳が無理と勝手に決め付けたのがダメだったんだ。コン畜生。

後でダウンロードしたら、その悪魔の時間はレースが始まってスタート89分たった後の385wの4分31秒だった。


悔しい。悔しい。悔しい。苦やしい。ウォー。




日本に帰ったらこっちのレースには出れないけど、同じ数字は出せる。出す。出してやるわ!


1レース1レース具体的な経験を積んで、来年再来年の為に生かす。今年でアンダー23が終わる訳じゃないから、あえてパワータップのホイールで走ってるんだ。

日本に帰って練習する時にフランスのレースのデータは具体的な目標になるはず。

フランスでこうして良い環境でレースをさせてもらっているんだから、フランスだけの経験で終わらせたくないし、強くなりたいんだぁぁぁ!!!!




疲れをとって
来週か再来週のレースでこのフラストレーションを起爆剤に大爆発する予定。