回復


今日は乗らなかった。

去年の練習日記を見てると面白い。

メディオは今年ほどやってないし、沢山距離乗ってる。距離にとらわれすぎてメリハリが無
いと読んでて思った。

今年はメディオ中心でソリアもやってる。だから休まないとどんどん負荷が下がっていくのがわかるし。でもそれも練習になってるとも思う。

練習の量と質って難しい。







そういえば、ハイチで地震があって、
それに対してランスが2300万の寄付をしたらしい。

僕もしてあげたいけど、、、お年玉レベルじゃむりだな。


そういえば、今「報道ステーション」で菊池雄星西部ライオンズの新人研修のようなもので、1キロTTにトライしていたけど、1分29秒だった。。。あまり短距離系は得意ではないんだな。





またゆっくりゴムを伸ばしてこ-----