初ヤビツ 

昨日は年越し前に寝て、7時過ぎ起床。
母のおせち食べて10時出発でヤビツ。



今日のテーマは淡々と最後まで走ることと、ヤビツで20分のメディオ走。

湘南の海岸線に出てから向かい風が強く、スピードが出ない。あまり良い気分ではないが、江ノ島を越えてメディオ。

  
   メディオ8分30秒 295W



なんだか辛かった。

その後も向かい風に抵抗し続け、ヤビツ麓に付くころには少し疲れ気味で。
ストレッチしてから、メディオ開始。


  メディオ 20分 249W 


まあ体調わるかったということにしておこう。
さじを投げなかっただけヨシ。
 
一目散にくだり、また淡々と走って。

R134に出て空腹感がすごくなってサンクスへ、しかしレジに出来た行列を見てヤメた。


ふとダッシュの練習をしようと思い


  8秒ダッシュ 5本


下ハンもって、スプリントと同じ感じ。最大で1342W。 
4本目で左足を攣り、今日の体調はおかしいと確信。そしてハンガーノックというか、お腹が空いた。

ようやくコンビニ休息して、団子を食べるが、行きのペースを維持できなくなり帰宅。
今日は失敗練習でした。


「一年の計は元旦にあり」


その言葉が今日のプレッシャー。



神様。今年も事故と怪我の無いように自転車に乗らせて下さい。


アーメン。