夜を吹かす!

機内で考え事をしていたら、お腹がほとんど減らずに機内食で十分だった。こんなに食べないで飛行機に乗った経験は初めて。そしてビジネスクラスはシートも広くてテーブルも大きくてノート書いたりする時にとてもつかいやすかった。悩MISOが活性化されて良い生活のイメージが浮かんだ。








パリでのトランジットのおかげで6時間待ったので長い旅だった。パリの空港で食べたフランスパンのサンドイッチ美味しかったな。4ユーロぐらいするけど、日本のサンドイッチの2倍以上の量があるので納得。そして美味しい。

ガイジンは体がでかくて基礎代謝が多いから食べ物の量も多いのか。な?









トゥールーズの空港からはタクシーで移動して60ユーロ使った。これは仕方ない。

約一ヶ月ぶりだったので庭には大量の雑草があり、玄関の前にウサギの死骸があり、蛆虫が湧いており、異臭がして、いきなりイヤな感じ。


そしてそれから家に入るまで一苦労。
総じて言葉が通じないと本当に生きていけないな。今日からまた楽しく実践勉強。









今、店ぎりぎりのカリフール(スーパー)で食材をなんとか買ってこれからペペロンチーノでも作って食べる予定。





で、今食べ終わったたところ。

これからシャワー浴びて寝る予定で、明日の朝ご飯はサラダとベーコンとフランスパンの予定です。



あ、
寝る前に食器を洗わねば。



今思った
どうやってボイラーつけるのかわからないから今日のシャワーは水責めだ。